ホーム > インド製品の販売

天然石シルバーアクセサリー

おかげさまで完売いたしました。

天然石シルバーアクセサリー 天然石シルバーアクセサリー

ひとつひとつ職人が手作りした、インド製のシルバー925天然石ペンダントを店頭にて販売しております。手作りの製品なので、全ての商品が1点ものとなっております。長さ調節が可能な革ひもが付属しておりますが、お手持ちのシルバーチェーンに付け替えても素敵です。

販売価格:1,000円

インド人シェフのブログ|インドアクセサリー

チャイの茶葉

パッケージ 内容物

レストランで提供しております、ラニオリジナルブレンドの紅茶の葉を店頭にて販売しております。アッサム、ニルギリ、ダージリンの3種類の茶葉のオリジナルブレンドです。インド人的生活には、チャイは欠かせません。長年、毎日チャイを飲み続けている私たちが、いろいろな茶葉や、いろいろなブレンドを試してみた結果、「チャイにはこれが一番あっている!!!」と思っている茶葉です。インド現地でオーダーしていますので、他では手に入りません。今回、商品パッケージもインドで特注して作りました。ヒンディ語(サンスクリット=梵字)で「RAANi(ラニ)」の文字が印刷されています。とってもかわいいパッケージなので、贈り物やお土産にも最適です。紅茶を飲んだ後には、小物入れとしても使えそう。「おいしいチャイの作り方カード」も同梱されています。

販売価格:50g 入り 700円

おいしいチャイの入れ方