ホーム > インド料理教室 > ラニのインド料理教室の特長

簡単で失敗のないインド家庭料理

ラニのインド料理教室は、出張教室も含めのべ5,000名を超えるお客様に受講いただいております。 手間がかかるというイメージのあるインド料理ですが、時間もそれほどかからない、そして失敗の少ないインド料理のレシピをハリオムがご紹介しております。

レストランレッスンの特長

入会金不要

入会金はいただいておりません。

リーズナブルな受講料

インド料理教室受講料は、6,000円(税込)です。

1回のお申し込みから受け付けております

1回ごとの完結レッスンです。お好きなメニューのレッスン1回からお申し込みいただけます。

一流シェフによるレッスン

シェフのプロフィール

少人数でのレッスン

レストランで開催するインド料理教室です。教室専用の施設ではないためスペースが限られています。そのため少人数制となっております。プロの技を身近にご覧いただけます。

簡単でおいしいインド料理

インド料理初心者の方から、プロを目指す方まで、みなさんに参考になるレシピとインド料理の法則をご紹介いたします。 ⇒ハリオムの紹介するインド料理とは

ラニのインド料理教室の流れ

  1. 15時20分までにご来店いただき、受講料をお支払いいただきます。
  2. 開始まで、ウエルカムドリンクでおもてなしいたします。
  3. シェフのデモンストレーションをシェフの丁寧な解説付きでご覧いただきます。
  4. できあがったお料理を召し上がっていただきます。
  5. お食事していただきながらの質疑応答。
  6. 流れ解散。(後片付けはスタッフが行いますのでゆっくりお食事をお楽しみください。)

よくある質問

料理初心者でも大丈夫ですか?
レッスンはシェフのデモンストレーション形式です。安心してお申し込みください。
男性の受講者もいますか?
一般の料理教室と比べると男性のお申し込みは多いと思います。。 1回ごとの完結のレッスンなので回によって違いますが通常1~2名様、多い時は半分が男性の場合もあります。
持ち物はなにかありますか?
筆記用具です。
受講後自宅で作れますか?
みなさまご自宅でも楽しんでいただいております。 ⇒受講生様作品
駐車場はありますか?
タイムズ北山田第2あるいは第3駐車場をご利用くださいませ。90分のチケットを差し上げております。
写真や動画を撮影してもいいですか?
レッスン中の写真及び動画の撮影はご遠慮いただいております。ご試食いただくお料理の写真撮影はOKです。