ホーム > インド料理教室 > ラニのインド料理教室の特長

簡単で失敗のないインド家庭料理

ラニのインド料理教室は、出張教室も含め1,000名を超えるお客様に受講いただいております。 (ハリオムのレストラン勤務時代の講師暦も含めますとのべ5,000名様以上の皆様に受講いただいております。) 手間がかかるというイメージのあるインド料理ですが、日本のご家庭でもできるだけ簡単に手に入る材料で、失敗の少ないインド家庭料理のレシピをご紹介しております。

レストランレッスンの特長

入会金不要

入会金はいただいておりません。

リーズナブルな受講料

レストラン厨房でのインド料理教室は、受講料、テキスト、材料費、税込みで5,000円です。5,000円以外にかかる費用はございません。

1回のお申し込みから受け付けております

1回ごとの完結レッスンです。お好きなメニューのレッスン1回からお申し込みいただけます。

一流シェフによるレッスン

シェフのプロフィール

少人数でのレッスン

レストランでのお料理教室はレストランの厨房で開講しております。厨房のスペースが限られております都合、少人数制となっております。 プロの技を身近にご覧いただけます。またいつでもご質問いただけます。

簡単でおいしいインド料理

ハリオムの紹介するインド料理とは

ラニのインド料理教室の流れ

  1. 14時50分までにご来店いただき、受講料をお支払いいただきます。
  2. 開始まで、ウエルカムドリンクでおもてなしいたします。
  3. シェフのデモンストレーションをシェフの丁寧な解説付きでご覧いただきます。
  4. できあがったお料理を召し上がっていただきます。
  5. 質疑応答。当日のお料理やスパイス、インド料理一般、インドについてなど様々なご質問をどうぞ。後片付けはスタッフが行いますのでゆっくりお食事をお楽しみください。

よくある質問

料理初心者でも大丈夫ですか?
レッスンはシェフのデモンストレーション形式です。安心してお申し込みください。
男性の受講者もいますか?
男性のお申し込みも多いです。 1回ごとの完結のレッスンなので回によって違いますが通常1~2名様、多い時は半分が男性の場合もあります。
持ち物はなにかありますか?
筆記用具です。
受講後自宅で作れますか?
みなさまご自宅でも楽しんでいただいております。 ⇒受講生様作品
駐車場はありますか?
レストランの駐車場をご利用いただけます。⇒駐車場ご案内
写真や動画を撮影してもいいですか?
レッスン中の写真及び動画の撮影はご遠慮いただいております。ご試食いただくお料理の写真撮影はOKです。